9,10月も頑張った

 

 

5月頃からでしょうか。本推しのグループが干されたことによる限界が来て精神的に弱ってしまい新しい曲を聴くエネルギーが無かったのですが、

 

なんと

13ヶ月振りのカムバックが

決まったよ

 

決まったよお~~~~!!!!

 

 

ということで、新曲達を聴きまくりまして、書いていこうと思います

 

 

9,10月の好き曲

 

JINBO Feat. The Quiett, ZENE THE ZILLA, Dbo, BRADYSTREET - BEEHIVE


[MV] [힙합왕 나스나길 OST] JINBO(진보) - BEEHIVE (Feat. The Quiett, ZENE THE ZILLA, Dbo, BRADYSTREET)

 

私の大好きなCROSS GENEのシンくん、推しグルINFINITEのメンバーだったホヤやA-TEENでボミンちゃんがお世話になりましたAprilナウンちゃん達が出演している ドラマヒップホップ王』OSTです。(ヒップホップ王て)

 

とにかく最高ヒップホップ曲なので聴いてくれ。こんなに良い曲OSTで終わらせていいんですか?

ドラマOSTあるあるのストーリーのハイライトみたいな後付けMVも良いよね、私は好きです

 

ヒップホップ王は他のOST曲も良いのでドラマ丸ごと要チェック!してください~!私まだ見てないけど

 

 

 

OOMM - 3YE


3YE(써드아이)- OOMM(Out Of My Mind) M/V

 

ロールモデルが神話とかいう気になる3人グループ、3YE(サードアイ)

フォロワーがOOMMをゴリゴリ推し推していたので聴いてみたのですがまあ~~~~なんとも不思議で最高な曲!!!!

曲の展開が良いスピードでコロコロどころかゴロンゴロン変わって行き、気付いたら聴き終わってそのままリピートしている。ヤバい

サードアイ、ヤバい

 

 

Feel Special - TWICE


TWICE "Feel Special" M/V

 

今更私がトワイスちゃんの記事書いたところで何万番煎じなんだろうという感じがする。が、何度でもとにかくMVを見てくれと言いたい。

トワイスちゃんはSixteenを見ていて、THE STORY BEGINSをウキウキで買って、チアアップでペン卒したグループだったけれど、沢山のカムバックを経て、人気を得て、でも一歩ずつ着実に、FANCYからまた新たなそして更なるトワイスちゃんの良さと、9人がこれまで 「TWICE」 として生きてきたからこそ生まれたであろう歌詞がとっても心に響いて、トワイスは正義。のマインドが来ており、まんまと再燃している。

私の周りにもいるけどチアアップ以降トワイス離れしていた層もまたFANCY→Feel Specialで戻ってきているのではないだろうか?餅ゴリ天才だな....

 

 

LIT - ONEUS


[MV] ONEUS(원어스) _ LIT(가자)

 

ノスのカジャです

お寺ノス、好きじゃない人類いる????いない

そもそも曲が良い、カジャ~!でテンションも上がる。お寺とノスの鬼のような親和性。良ファヌン。

 

あと私は個人的にイドくんのラップがあまり好みではないのですが(顔が好きだから推しだけど....)今回の曲はイドパートも声質発声にとっても合っていて大歓喜しました。笛イドも神

 

そしていつも凄いなあと思うのが、レイブンくん。レイブンくんってさ....「ONEUS」だよね....(それはそう)

KPOPアイドルグループを日々見ていると時々、その人の存在そのものがこのグループだなあ と感じるメンバーがいる時があるのですが、レイブンくんはデビュー数ヶ月にして完全にソレに見えるので凄い。例としてLovelyzのケイちゃん(例のかけ離れ具合が凄い)

 

 

Moscow Moscow - ONF


온앤오프(ONF) - Moscow Moscow (Lyrics Video ver.)

 

ラウンちゃんおらん....になっていた所をやはりフォロワーにゴリ押しされて聴いた今回カムバ。Twitterのフォロワーは神。

 

今回もオネノプの曲は天才

 

Moscow Moscowは特にどんよりした曇りの日の空気みたいな曲で(ポエマーの人格)、すごい、アイドルがこんなにおしゃれな曇った曲歌うことあるんだ....になりました。人生に悩んでいる時もモスコーモスコーさえ聴けば 悩んでいるあたし、おしゃれ のマインドが来るかもしれない。

 

 

Adios - EVERGLOW


EVERGLOW (에버글로우) - Adios MV

 

エバグロちゃんのAdios。8月の曲ですが何故今更これを挙げているかと言うと

 

WONDERLAND - ATEEZ


ATEEZ (에이티즈) - WONDERLAND MV

 

はい、これです。エイティズのWONDERLAND。

ブルピンちゃんのKill This Loveとかも全部まとめて、エイティズのカムバを皮切りに私の中で激重高殺傷力曲ブームが来ています。

音が重すぎてスマホのスピーカーでは出し切れていないので早く良い音響機器で爆音で聴いてブッ倒れたいな

 

 

GOOD BAM - N.Flying

[Show Champion] 엔플라잉 - 굿밤 (GOOD BAM) (N.Flying - GOOD BAM) l EP.338

 

MVのえぬふらにしか出せない空気感が最高、曲も今回も最高、曲に合わせたパジャマコンテンツ達も最高~と、真面目にベタ褒めする気満々だったグッバム、月末のハロウィンに全てを持っていかれるの回

 

エヌフラの仮装やらコスプレやらは毎度クオリティがアホのように高いですが、今年のハロウィンは度を超えて(度を超えて)本気の仕上がりとなっておりました。耳を髪で作るな

 

最後にオタクの笑い声入っちゃってるのも含めて神回、

Instagramにて移動中の車内で仮装のまま生歌熱唱の動画もアップされているので是非見てほしいなと思います、

 

無駄に上手すぎるので....

 

曲本当に良いな....

 

Sunset - N.Flying


N.Flying (엔플라잉) – Sunset (LIVE ver.)

 

ちなみに収録曲も神様。7月に公開されてるじゃんとか言わないでください、収録と音源公開は今回なんだよ

 

グッバムとはまたカラーの違うえぬふらの良さが出ているので是非に~!曲が良いよ~!

 

 

オタ活の備忘録

 

 

190907 CROSS GENE

 

シンくんの顔面が世界私の好きな顔ランキング3位なので死ぬまでに必ず行かなければならなかったクロスジン

 

阪急のメンズ館をひたすら登ると現れる有楽町ヒューリックホール....

ホールのロビーに展示された衣装....

グッズ一覧には載っていなかったのに売っているクロスジンサイリウム....

 

めちゃくちゃ、面白かった。(空間として)


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191116182622j:image

 

セトリも面白かったけど個人的には生ラディダディをしかもアンコール一番最後の曲で見られたことが特に興奮しました

新曲のカラスの演出とBlack or WhiteとShooting Starの剣舞も面白かったし、何よりサンミンのソロ良曲は聴けると思っていなかったので嬉しかった!!!!

24Hrs

24Hrs

  • Sangmin
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

これはマジで良い曲

 

ちなみにこの1ヵ月後にシンくんはStrange Discoというニューソロアルバムを引っ提げてソロ生誕祭を行ったのですが

 

 

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191116184321j:image

 

 

....ヤバくない????

 

行けばよかった............

 

 

190919 Lovelyz

こちら▼

 

191022 Golden Child

 

ゴルチャ日本ファンクラブ発足式に両部入って来ました。

 

そう、

 

本推しだ!!!!

 

つまりここに書き切る話でもないし、もう散々色々なところで騒ぎ散らかしたので、1つだけ。

 

ゴルチャ、この世に存在してくれてありがとう

 

 

マジで

 

 

もうこれに尽きるのよ

 

 

オタク謙虚に生きような

 

 

 

おわり