Golden Childが好きです

 

 

Golden Childが大好きです。

 

191022、Golden Child日本ファンクラブ発足式に行ってからというもの、ゴルチャへの愛が溢れに溢れて遂に、メンバー紹介記事を書いてしまいました......

 

私は他人のメンバー紹介見るの苦手なのにな~解釈って上手く一致しないことあるよね!

 

それでも書きたいので本推し Golden Child のメンバーを紹介します。

 

 

 

93line

①デヨル

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191028022236j:image

 

ゴルチャのリーダー

有名な話としてはINFINITEソンヨルの弟。ハロウィンにやたらとソンヨルの仮装をしたがる(楽してる?)


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027202603j:image

ピニの身長担当と並んでこの感じなので背が高い

 

ソンヨルとは仲がよろしくなかったようで3年間口をきいていなかったってデビュー前番組『Woollim pick(ウリムピック)』で発言していた、

そのウリムピックで弟を前に司会進行をしていたのも弟に料理を振る舞われていたのもソンヨルだけど。

 

1:10~追撃者のデヨル▼


(Weekly Idol EP.320) WEKI MEKI X GOLDEN CHILD Cover Dance Competition no.2 [위키미키X골든차일드 커버댄스 대결2]

 

デヨルはダンスボーカルがバランス良く出来るリーダーで、INFINITEソンヨルペンの私はまさかの兄弟の似ていなさに驚愕する日々だった。(ソンヨルに失礼)

Let meの活動で初めて盛大に音を外した時にやっと遺伝子を感じて感動すら覚えた(失礼)、この時の話はジュチャンの紹介で深堀りするね

 

2017年デビューで93年生とそこそこな年齢のデヨル、度々年齢をいじられているし実際歳を感じることもある長兄ですが(ジュチャンには年輪の輝きって言われてた)

さすが長兄・年輪の輝き....と言わざるを得ないほどしっかりグループクイズ等の正解率が高い。

 

そして弟達に程よく舐められている

 

なんと言っても私が好きなのは デヨルは生ビールが好き という事実。みんな、アイドルの飲酒、好きだろ?

 

デヨルの生ビール発言に心が締め付けられた人は是非、デヨルに注目でお願いします

 

 

95line

②Y

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191028022249j:image

ワイさん。本名「ソンユン」で呼ぶオタクも多い。ワイって芸名何だろうね....

 

デビュー当時、芋期のジョングクに似てると話題になって、似てるを許さない側のアーミーからは燃やされた(勝手に燃やす__な)けど、似てるとか関係無しにビジュアル、良いです。

あたしはソクジンが好き(そっか)

 

めちゃくちゃ頼れるメインボーカル①のワイさん、本当に歌うま太郎だからさっさと歌声を聴いて推すかどうか判断したらいいと思う

 


Shawn Mendes – In My Blood (Cover by. Y of Golden Child) [THE LIVE]

 

ゴルチャにはもう1人メボがいるけれど、ワイくんのメインボーカルは ”ゴルチャがゴルチャになる” 歌声だと思います。グループが締まる!!!!

 

あとセクシーオッパなので、オッパじゃない年齢の人もオッパって呼べばいいと思う(無責任)

190724~夢(ユメ)の時なんか「みんなのオッパ」って自分で発言していました

 

トークでは発言量は少なくて静かだけど的確なところで的確な一言を言える人だと思ってる。発言でもグループが締まるワイさん....

 

 

97line

③チャンジュンf:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027213616j:image

 

・うるさい

・胸筋腕筋

・顔は良い

・足も速い

・ファンサービスの鬼

 

な、メインラッパーです。ダンスもイケる、バラエティもイケる。

 

筋肉については、ムキムキになりすぎて理事直々に筋トレストップがかかっているという最高のエピソードがある

 

片手で真っ直ぐ倒立する筋肉▼


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027185703j:image

 

チャンジュンはバラエティやらオフコンテンツでの面白さ、騒がしさと、

生で見た時の顔面や多量のファンサービスで人気のメンバーだと認識しています。

かっこよくて面白くて足が速い人が好きー!みたいな小学生の心で推しを決めがちな人に是非推して欲しい。

 

が、ここで私が推したいのはチャンジュンの ”うるささの種類” だ!!!!

 

チャンジュンってね....うるさいしうるさいんだけどさ....うるさくなるタイミングが凄く的確なんだよね....うるささが何かの邪魔になった瞬間も誰かの大事な発言に被った瞬間も何もかもあたしチャンジュンで見た事ないの....凄く考えてうるさい人なんだろうなと思って(凄く考えてうるさい?)オタクの勝手な想像なのかもしれないけど凄く尊敬してる....

 

尊敬、してる....

 

最近だとGolden Child日本ファンクラブ発足式のトークにて、カメラに映されたオタクが「ロシアのモスクワから来た」(!!)と言った瞬間にロシア語で明るくデカい声でベラベラ挨拶してニコニコ手をブンブン振ったチャンジュンがとても印象的でした。

 

ロシア語合ってたのかは知らんけど

 

 

98line

④TAG

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191101021529j:image

読みは韓国読みなので「テグ」。本名の「ヨンテク」で呼ぶオタクも多い。テグが大邱と同じ音だし「タグ」で間違えてるオタクも沢~山いるからまあ~とにかく検索負けする。頑張れ俺の推し

 

1人だけ髪色で遊ばれている率が高いので  禁じ手 : 髪色で覚える  をしても比較的大丈夫。

ソウルファッションウィーク要員でありモデル業も時々しているスタイルの良い推し、鬼のような股下の長さ、リードラッパー。元新大久保ドル。

 

顔はひよこ

 

新大久保ドル時代は万能マンネポジションだったらしく(その頃からラップ担当ではあるけど)、ラップだけではなくダンスも相当踊れるしアクロバットができるのでダンスブレイクのセンターもそこそこ多い

 

ボーカルはコンテンツをよーく追っていると時々聴ける、程度なので何とも言えないがそこそこ歌える側のラッパーである。ちなみにカラオケがグループ1好きらしい(テグTMI)

 

ピアノも弾けるしもはや何なら出来ないのかわからなくなってくる。元新大久保ドルという時点でお察し案件だけど日本語もめちゃくちゃ上手い。

デビューから1年くらいはケロロ軍曹で覚えた日本語が完全に出てしまっているであります!だったけど(かわいい)、最近は「ござる」になってる。謎。そして漢字が読めるようになったらしく(すごい)、イントネーションもかなりネイティブになりつつある(すごい)


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027185731j:image

私でも使ったことない言葉ある

 

あと推しポイントとしては、というよりあたしが好きなテグさんは、複数のバイトを経験したことのあるテグさん、現場の終わりに「じゃーな!」って言ってくるテグさん、訳あって99の学年に通っていたテグさん....などなど(などなどは万能な言葉)

 

日本の現場で張り切ってめちゃくちゃお喋りになってるテグさんやメンバーの通訳をしたがるテグさん、日本語で親父ギャグ言って自分で「寒いwすみませんw」言うけど寒いと言うより凄いテグさんは見ている内に必ず惹かれると思います。是非に~!

 

 

⑤スンミン


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027190243j:image

(顔写真を載せろよ)


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027213830j:image

顔写真です

 

困り眉・ミニサイズの2推しです。元は2推しじゃなかったのですが、初めて個別サインでスンミンちゃんを引いたあの日からスンミンちゃんのことが大好き。

 

生で見るスンミンちゃんはすっごくちいさくてすっごく可愛くてお顔もちいさくて、ファンに向ける表情や仕草が超可愛い。スンミンちゃんを守りたい

 

初サインの時に何も話題を考えられず韓国語も飛んでただ慌てていた私に優しく話題を振ってくれていた時のスンミンちゃんの可愛いお顔とちんまりと椅子に座った姿は一生忘れられない。

ファンクラブ発足式のファンクラブ平均年齢問題でフリップに「にじゅご?」って書いて意見を求めてきたスンミンちゃんも「にじゅ?よん」で回答したスンミンちゃんも最高齢の問題で「ごじゅ よん.ご....ㅠㅠ」と書いて54.5と回答したスンミンちゃんも忘れられない。

 

最高齢の正解は73歳

 

そして踊れるサブボーカルのスンミンちゃん、元JYPのスンミンちゃん、

安定感が凄い。

実は一番安定感が凄いのってスンミンちゃんじゃない?ってずっと思ってます。

 

歌が激上手いから音源関係無く自由に歌うイメージなのがメインボーカルのワイジュチャン、迫力があるのがデヨル、安定した音源通りのボーカルがスンミンだと思いませんか!?!?あたしはそう思う(自問自答)

 

あの小さい体からこんなに安定した歌声が出ているなんて....(涙ほろり) になります。安定と安心の小人ペスンミンをよろしくお願いします

 

 

残り5人はこちら▼

 

 

 

半分ずつにしたのに例の如く文字数過多なので切腹します~^^*

 

 

 

半分おわり