Golden Childが好きです2

 

 

この記事から1人でもいいから新規が増えたらいいなやら、この記事で1人でもいいから新規のゴルドゥニスが助かったらいいなやら思い始めた。

 

かましいわね

 

 

99line(4人)

⑥ボン


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191028015809j:image

 

ボンではない

 

⑥ジェヒョン


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191028015803j:image

本名「ボン・ジェヒョン」。

ジェヒョンだと某SMジェヒョンやら某バンドジェヒョンとモロ被りしており基本検索負けするので「ボンジェ」やら公式あだ名の「ボンブリー」(ボンジェヒョン+ラブリー)と呼んでいるオタクも多い。

 

あたしはボンちゃんって呼んでる、

やめた方がいいと思う

 

元々可愛いけれどデビュー後からグループで一番背が伸びたこともありLet meから完全にビジュアル担当!感が出た。その前は何担当だったかって?

 

....Let meで突然金髪ストレートマッシュの爆美少年になっていた時のゴルドゥニスのざわめきも、

その次のカムバックで何故か髪をチリチリにされた時のウリムのスタイリストへの不信感も、今でもはっきりと覚えている

 

兎にも角にも顔がめちゃくちゃに可愛くて声がガサガサハスキーで程々に踊れて程々に歌えるから韓国の橋本環奈でいいと思う(?)

 

あたしボンのことは凄く信頼していて、

愛嬌を強制された時の勢いが良い

公演中もイメージよりはMC中の反応もファンへの対応も良い(どんなイメージ?)、というより仕事がこなせる感じ。ファンサの仕方自体は雑だけどそこもまたよい

ゴルチャで好きな曲がSeaなのも良いし、

ダンスが上手くはないけど振りを間違わないところも良い

ボンは正直な(人に見える)のでボンが楽しそうにしているだけで楽しいし、

ジボムとよく喧嘩しているところも信用出来る(ジボムを何だと思ってる?)

 

あと自分によく似た犬を飼っている



f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027183616j:image

 

ボンのことはピジョンフリーゼの妖精だと思えばいいと思う(さっき橋本環奈言うたよね?)

 

 

⑦ジボム


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191028024424j:image

路上チューしてプチ炎上したけどネットニュースにすらならなかったジボム

 

ジボムはポンコツで芸人と言われがちな、ウリムの平均顔のような顔面のメンバー。歌声もノーマルで程良く力強く聴きやすい。ボーカル。

 

あたしはジボムの胡散臭いお笑いが大好きで(悪口?)

よくやるボンちゃんのガサガサ声真似もめちゃくちゃ好き(喧嘩の原因ですね)

 

前にTwitterで仲良いフォロワーだったジボムペンのゴルドゥニスが、個別サイン会でジボムにサイン書き忘れられたって言ってブースに戻って行ったのを目撃したことがある。意味がわからない

 

意味がわからない

 

 

⑧ドンヒョン


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027213933j:image

(七五三かな?)

 

この見た目・小ささ・細さの通り超少食で大好物がシリアルという可愛さ。

 

でもこの見た目・小ささ・細さなのに愛嬌が大嫌いで愛嬌をする流れになった時も絶対に、頑なにやらない。本当にやらない。

SNSも全然更新しない。セルカはもっと載せない、

完全に中身は可愛いが苦手なタイプなのに、

存在だけで可愛くなってしまっている

 

愛おしいな

 

メインダンサーのドンヒョン、パキッパキッと踊る姿が頼もしいし見ていて気持ちが良いし、可愛い。

コンパクトなのでセンターで踊ると迫力が出たり華があるタイプのメインダンサーではないけれど、ドンヒョンがセンターで踊るとゴルチャが更にパキッとカル群舞になる大切な存在。あと可愛い

 

ドンヒョンのダンスで一番興奮したのは、Golden Child×Weki Meki回の週刊アイドルにてEXO先輩のko ko bopを完璧に踊った時です

ここばぷがランダムカバーダンスに全然使われてなかったのって難しいからじゃないっけ?というかどう見ても難しいし脚どうなってるんだろう....と思っていたので、これを見た時は感動しました。ウィキミキのユジョンも一緒に踊っていたせいでより小人族感が増しているのも可愛い。

俺達のメインダンサー、最高だよ....

 

あと可愛い。

 

 

⑨ジュチャン


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191028022214j:image

マンネから2番目のメインボーカル②、

歌声が国宝。世界遺産

 

しかもメインボーカル①のワイさんと誕生日が同じジボムと背番号がセットになっていると、この時点で情報過多

※ゴルチャは野球ユニフォームでデビューしました( )

 

更に

キスに自信がある人と言われて真っ先に手を挙げてみたり....


[2017 WoollimPICK] #3 110sec Challenge with bromance! Passing pieces of paper by mouths! EP.3

まだデビュー前のコンテンツにもかかわらず平気でマンネにこの距離感で接してみたり....


[2017 WoollimPICK] Close HUG interview between Golden Child's main vocal and youngest EP.1

音を外した長兄をフォローしたり....


뮤직뱅크 Music Bank - LET ME - 골든차일드(GoldenChild).20180803

 

と、良い意味で完全にヤバい人である。

ハマったら終わり。大人しくゴルドゥニスになるしかない。

ジボムとボンの喧嘩を笑いながら止めている時のジュチャンも好きです(くくじゅ~!)

 

ちなみに脱線しますが、私はずっとゴルチャも時々生歌であるという当たり前のことを信じ切れずにいて、ライブも何もかも毎回音源なのでは?とまで思うこともあったのだけれど、このデヨルが初めて音を外した回でやっと生歌だと確信を持てました。それくらい生歌激ウマ集団だから実力派が好きなオタクも是非ゴルチャ推して欲しい。ラッパーまでライブになっても音源通りにラップしてくるから凄い。

 

そして何より、もう何と言っても、いや上にも書いたけど、

歌声が神

 


홍주찬(Hong Joo Chan) “문제아” Official MV

ジュチャンの高くて少し掠れたような、優しい透明感のあるボーカルはとっても聴き心地が良い。

このソロ曲は、ジュチャンが足の怪我で活動を休止してから少し時が経った頃に残りの9人と別スケジュールで出されたものです。どれだけ安心したことか....

191022の日本スケジュールではまだ時々スニーカーになってはいましたが、元気におかえりー!を言わせていただきました。無理せずにぶり返さないといいな、

 

ちなみに江ノ島でMV撮影されているのでジュチャンに堕ちたら行けばいいと思います(無責任)

 

 

 

──ここまでで93~99までを書き終えましたが、実はゴルチャには年齢順で分けるだけでは足りないもう一つの年功序列がある。

それが

98z,99z問題

 

何度考えても頭がこんがらがるのでゴルチャをゆるく知りたい人はすっ飛ばして欲しいし、深堀りしたい人は是非理解してみて欲しい、

本人達からも一度このV liveで説明がされています▼

http://www.V.com/ LIVEでビデオを視聴できます。https://www.vlive.tv/video/43317

自分らがこんがらがって話す__な

 

ここで理解に成功した猛者は是非98年4月+99年1月+99年7月の高3ハンリム生+00マンネ高2の登校V liveも可愛いので見て欲しい

http://www.V.com/ LIVEでビデオを視聴できます。https://www.vlive.tv/video/40957

ちなみにもう1人の99年2月の高3はカラシ高校です(これ以上ややこしいことすな!!!!)

 

 

本題に戻ってラスト

 

00line

⑩ボミン


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027204702j:image

俳優として知っている方も増えてきたのではないだろうか....!スーパーマンネのチェ・ボミンです

 

ATEEN Season2リュ・ジュハとしてボミンを知った方には赤ちゃんの頃のボミンも是非愛して欲しい。
f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191027204713j:image

こんなにぷくぷくの赤子だったんだよ....

 

ぷくぷくの赤子はガールズグループのダンスをよく踊りバンジージャンプで飛べなくて泣きセンター試験の日に全ヒョンがお弁当を作るなどしていた。あとよく寝る


[2017 WoollimPICK] Tearful story of Bomin, Golden Child's youngest on the throne EP.3

 

マンネの成長ってさ....寂しいよね....

 

俺さ....ボミンちゃんが....にこにこきゃわきゃわぽわぽわマンネのラブリズ踊るのが大好きなボミンちゃんが....ウェブドラマにイケメン転校生役として出演して主人公の女の子にキスしたり....1人で音楽番組のMCに抜擢されたり....ライブでデビュー曲の愛嬌振付けをカッコつけてやるようになったり....イケメンの台詞軽々吐くようになるなんて思ってなくてさ....もう......

 

もう......

 

寂嗚寂

し呼し

い寂い

なしな

ㅤいㅤ

ㅤな

 

今ボミンを知った皆様もまだ間に合う、デビュー時のゴルチャを履修して、共にこの句を詠みませんか....?(詠みません)

是非ね、もうボミンペンは沢山いると思うので、今あなたがお付き合いしている方に赤子の頃のアルバム見せてもらうみたいな気持ちでね、「うわぁ~!この頃もかわいいねっ笑」とかやって欲しいです。あたしはお付き合いしている方居ないけど


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20191101022520j:image

 

 

 

ここまでゴルチャのメンバーを長々紹介させて頂きましたが、いかがでしょう、気になるメンバーは見つかりましたか?

 

デビューから数ヶ月は95lineにもう1人ジェソクくんがいたのですが、健康の問題で脱退してしまいました。詳しくは調べてみてね、ドゥニスは今もジェソクが大好きよ

 

ちなみにボンは今月191022の日本現場で「ゴルドゥニスは11人目のメンバーです」って自分で言って自分でじわじわウケていました。ウケるな

 

 

現場後の勢いで書いてしまったメンバー紹介記事だったけれど、自分がどういう気持ちでメンバーを推しているのかを客観的に見る良い機会にもなってよかったなと思います(?)

 

 

 

自己満足大事よ!!!!

 

 

 

おわり