2019-01-01から1年間の記事一覧

9,10月も頑張った

5月頃からでしょうか。本推しのグループが干されたことによる限界が来て精神的に弱ってしまい新しい曲を聴くエネルギーが無かったのですが、 なんと 13ヶ月振りのカムバックが 決まったよ 決まったよお~~~~!!!! ということで、新曲達を聴きまくりま…

Golden Childが好きです2

この記事から1人でもいいから新規が増えたらいいなやら、この記事で1人でもいいから新規のゴルドゥニスが助かったらいいなやら思い始めた。 厚かましいわね 99line(4人) ⑥ボン ボンではない ⑥ジェヒョン 本名「ボン・ジェヒョン」。 ジェヒョンだと某SMジェ…

Golden Childが好きです

Golden Childが大好きです。 191022、Golden Child日本ファンクラブ発足式に行ってからというもの、ゴルチャへの愛が溢れに溢れて遂に、メンバー紹介記事を書いてしまいました...... 私は他人のメンバー紹介見るの苦手なのにな~解釈って上手く一致しないこ…

ラブリズが最高な話

2019年9月19日、LOVELYZ 'ALWAYS2' in Japan に行ってきた備忘録 兼、 Lovelyzの宣伝です ウリムの回し者なので。 ろぶりじゅ、曲とパフォーマンスが良いので記事中特に良かった曲達をバンバカ載せますが極力爆裂掛け声 が聞こえる回にしてあるので是非掛け…

7,8月は退所

イサンミンが退所してムンジュノが退所してキムミョンスが退所してキムミンソクが脱退してMYTEENが解散してキムョングクがカムバックしてゴールデンチャイルドがカムバックしなかった、2019年の夏ももう終わり。 あたし前世で何した???? 7,8月の好き曲 S…

もう5,6月ではない

今????何月だと????思って??る? 5,6月はドボ城行ってミスコリア(...)行ってケーコン行ってエヌフラ見てワンザナイン見た気がします(遠い過去のお話) 5,6月の好き曲 Checkmate - OH MY GIRL こういう曲をうるさくなり過ぎずお洒落に流せるの凄くな…

気付けば大阪

おはようございます 7月24日午前6時58分、大阪は天王寺にいます 大阪にいます........???? 時はあまり遡らず7月1日、深夜 よく知らないアカウントから本当に開催されるのか不安な如何にも怪しいイベントが同日夕方に告知されていたことをこれまで培って…

ケーコンコン

三日間の死闘を繰り広げて来た 三日分も書いたら凄い長さになったのでサーッと流してください ・初日 5/17 予定より30分程過ぎて到着、それくらい舐め腐って臨んでいたのにチケット引き換え口が5億キロの長蛇の列になっていてもう終わり。並んでる時前の人が…

3,4月の記録

2019年5月も半ばになり、時が経つのは早いってライブMCで散々聞いたけどそれにしてもちょっと早すぎんか?になっている。 なんだかんだで3月はNCT 127、4月はSEVENTEENさんを拝むことに成功したので今先月の好き曲はサラーっとサラーっと載せていこうかと思…

1,2月お疲れ様

UNDER19が終わり、2019年も1/6が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はシフト入れな過ぎで暇、貧乏、涙です。 現場も無く、特に書けるようなことも無いので、2019年1,2月の好きだった15曲書きます。 きっとリリース順ですどうぞ! 1,Rooftop - N.F…

2018

こんばんは。年末に記事を書いてみようと思っていたのに気付いたら年は明けていたし、気付いたら1月も終わっていたし、気付かなくても私は時間を無駄にしたまま2018年に取り残されていた 妖怪BoAオタクの母の影響でK-popを聴く妖怪に育ったものの、それをた…