ケーコンコン

 

 

三日間の死闘を繰り広げて来た

三日分も書いたら凄い長さになったのでサーッと流してください

 

 

・初日 5/17

 

予定より30分程過ぎて到着、それくらい舐め腐って臨んでいたのにチケット引き換え口が5億キロの長蛇の列になっていてもう終わり。並んでる時前の人が 「頭おかしいからFNC Kingdom 2日間行くわ」って話してたの超良かった

 

結局入場に1時間かかり、俺はケーコン開始即ユキカちゃんのコンベンションライブを見逃した側の人間になってしま....

と思っていたら開始時間が遅れたらしくネオンが聞こえて軽くダッシュ(会場内は走らないでください!!!!)

俺はユキカちゃんのネオンを半分近く見た側の人間になった

アイマスKRのユキカちゃん全部が本当に可愛いので是非見てください!ケーコンの間ESTIMATEブースに衣装展示してあったのも超可愛かった....何故か写真撮ってないけど....お金無くてユキカグッズ買わなかったのが三日間の中で一番の後悔 カセットテープUSBとポストカード家に帰るお金無くなってでも買えばよかった....

 

何となくシール付いてくるオレンジソーダを飲んで、気付いたら「SF9ください」って言ってたのでSF9のシールを手に入れた。どのグループ選べたんだろう

 

ブースをまわりながら写真SNSに載せたりツイッターフォローしたりサイト無料登録したりで貰えるやつをいっぱい貰った

オネノプブースの配布物、量が頭おかしくて凄い

FNCブースは二日目以降ずっとめちゃくちゃ並んでて超混んでたので勝った

初日のエイティズブースはテンションブチ上がり展示があって良かった、ハイタ外れた


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190524162201j:image

かっこいい写真を撮ってみたかったあたしかわいい

 

エイティズのコンベンションライブ、サンちゃんが超お元気で楽しかった、ステージの上が似合う人。ユノはキラッキラ発光してた。撮影禁止だったから何も撮ってないけど目の前のセンステでランダムダンスが始まったとき心肺停止した、ハラハラチェサンえっち。間近で見るハラハラ超怖くて良い

ミンギの顔面生で見ても大大大好きで嬉しかった

告白する時は?みたいな質問コーナーでヨサンちゃんだけが自分から告白はできないって言ってたのオタクの妄想みたいで超良かった

 

お昼を食べながらKCON GIRLS×Cherry Bulletを見た。メイちゃんが好きな香りは「らべんだ!」って答えてて赤子

 

お昼の後そのままタピったらタピオカが茹で上がってなくてカチカチのパサパサで元気無くした

 

カチカチのパサパサのタピオカで喉を痛めていたらエイティズがブース訪問をするとの事だったので向かった、一足遅くて地獄だった

 

そのままチェリバレのブース訪問にも待機しに行った、端の最前取れたのにカメラが解像度低い+単に下手で悔やんだ。でも凄い可愛い

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190520171001j:image

このメイちゃんは良です

顔が豆くらい小さくて意外と背は高くなくてめちゃくちゃ細くて可愛くて綺麗で女神集団だった

 

暇になったからエイティズガチャした。ハイタ外れた

 

更に暇になったのでブラブラしてたらTOKYO×SEOULブースに人が集まり出してピルドクさん来たーーーー!!!!

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190520164614j:image
f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190520164620j:image

描くドクさん

色白で顔がすっっごい好きでかっこよかった、背本当に低くて最高だった。疲れて最後まで見れなかったけど凄い長時間いらっしゃったみたい

 

 

また暇になったので開場を待つことにしてお昼寝してたら開場時間過ぎてた

 

そしてエムカ

初っ端、旗が出てきてア゙ーーーー!!!!エイティズだーーーー!!!!なって登場したM COUNTDOWN KCON2019全体トップバッター・ATEEZ、格好良すぎてメッセ壊れた。カットが何なの....?って感じだったけど海賊王とセマネに加えてハラハラも見られたの凄い良かった、少ない尺に三曲詰めてくれてありがとう。新人だし日本初ステージだけどステージちゃんと使えてておっきくなろうね....!と思った。エイティズにはクソデカ規模が似合う(素敵!)

Cherry Bulletは絶対Q&AとVioletだろうなと思っていたのにQ&AとStick Outで大歓喜して飛び跳ねてメッセの天井破壊した。席がチェリン側だったのでそこも大歓喜しつつ一通りラ!ララララ!ララララ!を薄ら叫んだ後チェリンパートの大好きな振り付けを視界良好の中まじまじと見て大満足した。おいなんで視界が良好なんだよ皆座るな。メイちゃんのOOPS!もココロちゃんのヌネ!ティネ!ティネ!ネヌネティーネ!も生で聴いちゃってもうもうもうもう楽しかった。チェリーバレットありがとう

AB6IX、生デフィちゃんのステージ見てみたかったけどAB6IXのオタク大量におるので私が座った方が見やすい人増えるかなーと思い座って隙間から本人達を見つつモニターを見る。待って、AB6IX、めちゃくちゃ好きな男がいるな....ヨンミンくん。あ?君MXMだった子か? 合ってた。私がチソンちゃんを見にちゃんとさっぽろ雪まつりに参戦していればMXMの頃に惚れられたのに....となってちょっと悲しかった。しょうがない、オタクは好みだけではなくタイミングやら縁やらでも推しグルを決めたり諦めたり降りたりする生き物である。

ハソンウンさん、正直興味が無いどころか ハッシャに戻ってこない人 の認識でいる為苦手意識があり見ない気満々だったのに(失礼)、2曲目のTELL ME I LOVE YOUで思わず立って見てしまった、一人でステージを使えすぎてる。ダンスが見てて凄く楽しくて、その分凄く激しくて、曲も楽しくて凄いなあと思った。何となく苦手、程度で何も見ずにいるのも良くないなーなど

モモレンちゃんはやっぱり最高~~!!で、一番楽しかった。アホ掛け声が元から最高すぎる。周りの人が座ってたし掛け声してなかったので私だけチケ代元取ってすまんな!っへーン!の気持ちになってたテンションの高さ凄い。プムプムだけは2回目のGREAT!!!!から周りの皆さんも徐々に叫んでたんだけど全員しぬほど楽しそうで最後の方なんか会場に居る人全員アホ!みたいになってた。モモランドマジで最高だぜ。ベェァーーンも I'm So Hot もめちゃくちゃ楽しいから全人類モモレン履修しような

そして今月2度目のTHE BOYZ....2度目の幕張BOYZ....Bloom Bloom、No Air、Right Hereかな、ライヒアじゃなくてBoyかな、とか予想してたらライヒアでもソニョンでもなくKeePerで幸せすぎて泣いた。チキルケ世界一多幸感あるだろ。ノエアは城の時1番がカットでダンスブレイクだったので頭から見れたのが幸せでした。全部見てやったぞー!になった。そしてセンステでのブルムブルムとチキルケ。私はメンステとセンステの間の座席だったので下手後ろ側からブルムブルムパウ!チキルケ~..。.:.+*:゚+ したのですが、この位置、大犯罪だった......ブルムブルムの冒頭、列から走って抜けてくる可愛いキューちゃん、待機する場所に軽くぴょんって止まるキューちゃん、ヒョンジェパートを待つキューちゃん、サビ前のぴょんぴょん飛ぶドボちゃん、2番後の謎振り付けのふにふにドボちゃん、チキルケの口笛待機のファルくん......全部全部後ろから丸見えだった。おまわりさーん....こっちですー....あんなもの見てしまって良かったのであろうか....めちゃくちゃ良かったが

 

 

・2日目5/18

 

初日の疲れが残りに残り寝坊をしたので予定より一時間半遅れて午後到着

 

エイティズの2つ目のメアド分のトレカとスクラッチを貰うもどうせハイタは当たっていないし今削るの面倒だし....と思いただカバンにしまい、存在すら忘れるf:id:Idontwanttodisclosemyname:20190520202411j:image

ジョンホ。初日はこれもバッジもヨサン

 

エイティズがブース訪問するというので初日で既に脚が死んでいる中1時間強うろついて待つも待機オタクが多すぎて中止になる。そんなに前に告知したら当たり前に人集まり過ぎるので告知無しがいいと思うよ。

 

疲れ切ってハットグを食べていたらベリベリがM2ブースでセルフMVを撮っていると耳にし、手にマスタードをつけたまま向かう

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190520204820j:image

自分で情報を掴めずに見に行くとこんなことになるよ。見えん

 

2日目はコンベンションライブがCHUNG HA→Cherry Bullet→ONEWE→ATEEZ→MAP6→SF9だったのでチョンハさんから見に行くことに。疲れたら途中で抜けよう(後に抜けられなくなるのだが....)

 

チョンハさん、遠くて見えない

チェリバレ、持ち曲やった後ソシお姉さんのGENIEをカバー。まだ曲がありそうな雰囲気だったのでAOAやらないかな~と考えていたら「Ah Yeah!!Brave Sound!」聴こえて叫んで喉壊した。嗚呼人生有難う。こうして私はチェリバレのシンクンヘを見た側の人間になった

ジウォンちゃんの ワンジャニ~ム♡ 激ヤバ

ONEWE、ドンミョンちゃんの笑顔が可愛かった。キアくんはこの人絶対人気あるな、という感じ。生で見るとヨンフンくんが好きでした

そしてATEEZなのだが....この時の治安は鬼のように最悪だった。別に出入り自由スタンディングなので治安くらい想定内だし私の片足が浮いたり押されたりしたのはどうでもよかったけどスタッフさんに助けを呼ぶ人も出るくらいでした、こういうのはお気軽にステージ近くに入ろうとしない方がいいね。曲は海賊王セマネに加えてTreasure、Light、Promiseがあって最高だった、Treasureのイントロ流れた時の昂りは凄い。Lightやっぱり良い~曲

でMAP6を見て....いや格好良かったですよ

SF9!!!!セトリがFNCのアホ日本歌詞聴き放題で天才で最高だった

焦らす............

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190521030519j:image

惚れさせるな!ヤヤヤーヤーヤー!の生のこれ凄かった

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190521030636j:image

恋のベルもめちゃくちゃ鳴らした

f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190521030726j:image

これマジでクソデカい。超クソデカい。ケーコンで見たものの中で一番クソデカい

いつ聴いても心もっとPump Pumpする、本当に大好き。私のスマホ「こい」って打つと予測変換「恋のベル鳴ってるぅっっっ」って出ます、優秀なので。

トークはほぼ覚えてないんだけどジュホさんが好きな匂いはビールって言ってた超良い

 

 

戦も終わりクタクタの脚でカラカラの喉でエムカへ....トイレ行きたかったし飲み物買いたかったけどコンベンションライブの終わりが開場時間を過ぎていたので直で座席へ....

 

途中で共同購入して下さった方からベリベリのペンラを受け取って疲れを吹き飛ばす

 

本編。順番覚えてないにも程があるので書きたい順に書く

まずプレショーのシムイェジュンさん、良い~曲だった。良い~曲すぎてURL貼ろうとしたけど私の検索能力が追い付かなかった。曲名は何だったんだ

うじゅ、無理にでもメンバー覚えて行ってよかった!ウンソちゃんがめちゃくちゃ可愛かった綺麗だった。ソラさんのオーラとスタイルが凄くて見つけやすかった(どんな感想?)ルダ子ちゃんはマジで小さいけどその分超細い。エクシお姉さん生で見る方が大好きだった。スビンちゃん愛しい。スビンペンになりたい。あとダヨンちゃんの話し方とか声が凄く可愛かったんだけど、特に躓いたり悩む度に「あぁ、紛らわしい!」と言いまくっていたのが超可愛かった。どんな覚え方だ。ヨンジョンちゃんの生イスンガンヨンウォニを聴けてレベルアップした

NU'EST、思った通りJRさんの姿形が凄く好きだった。レンくんミニョンさんとても美しかった。JRは指を触るだけでどのメンバーか当てられるかどうか!みたいな企画で細々とわちゃわちゃしてるニュイ可愛かったし、JRさんは当ててて怖かった

MONSTA X、じゅほんちゃん^^*を楽しみに行ったらジュホンさんがいらっしゃって超格好良くて泣いた。遠くから見ても顔がジュホンって感じで超愛しい。体格について凄く思ったことがあるけど心にしまっておく。ジュホンチャンギュンのツインラッパーによるラップはやっぱりすごく盛り上がっていいなあと思った。ツインラッパー大好き

VERIVERY~!!!!一旦照明が暗くなった中から流れ始めるFrom Nowのイントロ、ワクワクが止まらなくて凄く良かった。泣きながら笑いながら たっ!ちゃ!ら!そま!れ!叫べて幸せだった。ホヨンくんが飛ばされるところ、座席の反対側だけど絶対に見るぞ....!と意気込んでいたらその手前にダンスブレイクが組み込まれていてえーーーー!!!!言うた、凄い良かったけどうまく記憶出来てない。そして無事ポーン!飛ばされるホヨンくんを見届ける。Ring Ring Ringはセンステでやったのでまた後ろから見る形になった。まだ泣きながら笑いながら叫んでたら向き合う形になってしまっていたうじゅのオタクのお姉様方がコソコソっと「これさ、叫んでるの見えちゃうんだね....こんな....」って話してた、うん......目の前で他界隈のオタクがはしゃいでるのキツかっただろうな......

念願のONF!絶対にコンプリートしてサランハゲドェルコヤしてやるぞという強い気持ち抱えてのオネノプ、本当にサランハゲドェルコヤをコンプリート出来て最高だった。We Must Loveから始まって即見たくて見たくてたまらなかった天に浮くジェイアスひょんを拝むことが出来ブッ倒れ、その後にラウンちゃんと共に叫んだ ウリドゥリ! タルセゲェソ!モルゲッチマン!!!!超天才だった。これケーコンで初めて味わった感覚で、会場広すぎて殆どの人はステージから遠いし幕張メッセ音響悪いし自分の推しグルの出番の間周りの人座ってるし....だったからだと思うんだけど、単独現場の時の 掛け声はした方がいい気もするけどあんまり大きい声ですると本人達の声の邪魔になる.... みたいな気持ちが一切無くて、めちゃくちゃめちゃくちゃ叫べた。それが凄い楽しかった。 おねのぷはMCの記憶もかなり残っているんだけど、

U (裕斗)「僕達ONFはKCONは今日が初めてなんですけどこんなに大きなステージで日本のファンの皆さんにお会いできて本当に嬉しいです」

ラウン「そして次の曲はONF Complete Japanese versionです!僕達の曲を一人でも多くのファンの皆さんに聴いて頂くことが出来たら本当に幸せです。そうできるように頑張るので、これからも沢山の応援よろしくお願いします!ありがとうございます!」

............いやいやいやいやいやいやいやいや、この会場オネノプに日本人いること知らない人多いだろうしMCビビるよな~とかの話ではない、ラウンちゃんが圧倒的にベラベラ喋っているのだから。ラウンちゃんの日本語生で聞けるかも~って浮かれてたけどそういう話でもない。あれ実際耳にすると超怖いぞ。オネノプの単独行きたい。ラウンさんの仰った通りオネノプのラストはコンプリートで締まった。コンプリート最高だよ!ありがとうございます!

ITZYは会場殆どスタンディングしてて凄かったし、ダラダラの掛け声がデカいどころの話ではなくて楽しかった。わかる。誰もがダラダラを叫びたい。幕張が特別だからYEAH。ITZY本人達と同じ空間でI Love Myself叫ぶ強いオタクになれてケーコン最高!になった。かなり背が高くて舞台映えが良くて綺麗

A.C.E!!!!!!!KCON 2019 Japan、エイスが確実に大優勝していた。エイスで座ってた殆どの人達チケ代8割損してるからな!!!!!!!音響こそ良くなかったけどそれでも大音量で見て聴く生のカクタスは最っっっっ高の魔剤だった。めちゃくちゃヘドバンした(迷惑)。ケーコン以降私が一番発した言葉 : カクタス 。しかもこの翌日私は他界隈のオタクによる「昨日のエイスみたいな人のコンベンション見たい」という会話を耳にし、合同コンに出た成果をがっつり掴み取ったエイスみたいな人、大優勝だな と感じた。格好良いよエイス!!!!!!!最高だよ!!!!!!!ただベイビーテイミーハーーーイヤーーーーが聴けなかったので明日のコンベンションライブに掛けることにした。絶対にTAKE ME HIGHERを見た側の人間になってやるからな!!!!

 

 

・最終日 5/19


到着即エンちゃんに交際を申し込むため公園少女ブースへハイタ券を買いに。多少並ぶかと予想していたのに全く混んでいなくて号泣した。皆ミヤ様とハイタしたくないのか?そんな訳ないのに

2500円以上のお買い物で~ だったのでずっと欲しかったアルバムを丁度買えて幸せだった。公園少女は天才

 

休憩兼開封式をしようと出口に向かったら近くがユキカちゃんトークショーのお時間だったので立ち寄った

ユキカ「バラの香りが好きです!」「ハンドクリームとかも全部ローズの香り」「休日はスカート派です!スカートというかワンピース。」

本人と解釈一致


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190523190827j:image

めちゃくちゃソソちゃん引いた

 

ここで昨日からすっかり忘れていたエイティズのハイタスクラッチを発見、サラッと削る

 

 

.......................!v"m t)!!!2'u"!l2t!?k&v0??、l'?

 


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190524004951j:image

当ててしまいました......

 

 

元気が出たのでコンベンションに戻ると昨日で帰るはずの蔵子が何故か来ていて蔵子チャレンジを果たした。この後ディズニーの予定あるけど当日券でエイスのトークショー見に来たって言っててオタク最悪で最高だった

 

エイスの登場だけ見守り公園少女のハイタ待ちへ。先に同ステージでバナナカルチャーのTREIがハイタしてたけど列が一列しかなくて周りにも人がいなくて悲しかった。みんな....この人達EXIDの弟分だよ....

コンベンションライブでもやってた好き曲▼

 

そして遂に、私の本日のメインイベント、公園少女ちゃん~!!

カメラが本気で下手だったので体勢で感じて欲しい、エンソギョンの尊さf:id:Idontwanttodisclosemyname:20190524010656j:image

頼む、伝わってくれ、本当にこんな感じなんだ

 

写真を一通りバシャバシャしたらハイタへ。まずソソちゃんという名の女神に神聖なオーラの中お迎えされ、ソギョンちゃんという名のおてんばお姫様とお友達になり、エンちゃんという名のお城で大事に大事に育てられた滅多にお会いすることの出来ないお姫様を拝み絶叫し、記憶を失い、最後ミヤちゃんという名の神様の不思議なオーラや空気によって蘇生されるという流れだった。これは本気。全員マジモンのお姫様か女神様だったし、ミヤちゃんから溢れ出る空気は只者ではなかった....本当に凄い。公園少女は私達のお姫様....Love

 

 

公園少女の余韻をTwitterに垂れ流し、さて、次はエイティズのハイタ....................?

 

タイテの組み方お馬鹿すぎるだろ

 

ハイタ場所取りまでの間暇を持て余してGALAXYコーナーに行ったりまたブースを見たりした

 

なんだかんだまだ見てなかったスタシブース

三日間で見たありとあらゆるものの中で一番良いと思った展示物、『しあわセウン』
f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190520134521j:image

 

さて、エイティズのハイタへ....(ここでせっかくの公園少女ハイタ後の手をウェットティッシュで拭きに拭きまくる)

 

エイティズ待ってる間隣のステージのピンクファンタジーちゃん達にめちゃくちゃ構ってもらった。超可愛かったけど君達こっち向いてていいのか?あのウサギに片方ハート作って貰ってこっちでもう片方作ってイェーイした。(いいのか?) サイン会の時はウサギもサインしてた

 

ピンクファンタジーも束の間、エイティズが登場し、写真バシャバシャタイムへ。何故か最前を取れていたので3年物のAndroidなりに奮闘した......

 

......無理だった。ヨサンちゃんに手振ってたら気付いて「ぼく?」なって可愛さで倒れてしまった時のブレブレブレブレ写真をフォルムのみお届け
f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190524012401j:image

このあとめちゃめちゃお手手降った。幸せか

ちなみにこれヨサンちゃんの両隣ミンギとソンファさんなんですけどズル過ぎません?ヨサンちゃんがよりちっちゃく見えて可愛いがキャパオーバーしていた。ミンギはずーっとボーッと後方を眺めてた。可愛いから良し。顔が大好きだ。

ハイタはヨサンちゃんとお手手を振った時から完全に気を失ってしまったのでまるっきり何も覚えていない。大失態。サンちゃんがゆる可愛かった気がする。サンちゃんのステージ上とステージ下のギャップ、ズルいな

 

エイティズで放心したままSPECTRUM・Apeace・A.C.Eを見にコンベンションライブへ向かった記憶がある。合っているかは知らない。

 

SPECTRUM、見たかったTonightはやらなかったけどステージ明るくて凄く良かった。まだ少ししか履修できてないけど素敵なので頑張って欲しいな....あとケーコン後のツイートが超絶可愛かった......「Kcon あわり!」

Apeaceは、MCがクセあるけど凄く上手いな....というか客を盛り上げるのが上手くて、かなり楽しかった。凄く複雑な感情になった。ブンチキチキブーン!ブンチキチキ......

ブンチキチキ▼

スペクトラムも経て、エイピースも経て............俺は遂に、「カクタスを正面から見た側の人間」になる。

ついでにコーリンも見た側の人間になった。

そしてMCが最後の曲ですと。......来るか!?来たか!?TAKE ME HIGHER!?(ここで流れるIF YOU HEARDのイントロ)

ッッ────────────────

エイスの単独に必ず行くことを誓い、昨日と同じく開場時間を過ぎてしまうのは面倒なので少しだけ見てエムカに向かった(......)

 

 

最後のエムカ

トップバッターはONEUSのValkyrie。会場の9割はワンスとウィズワンだったのに何故かバルキリーの歓声も掛け声も大きいし「ONEUSだ!」って聞こえるしでびっくりした。どんな知名度?2曲目のは周りが座ったのでイドくんを舐めまわすように見させて頂いた。髪超短くて可愛い。良ファヌン本当にちいさい。シオンちゃん可愛い

そして!!!!待ちに待った公園少女!!!!!!!!エンちゃん!!!!待ちに待ったエンちゃん!!!!......周りが座らん。いや座らなくていいんだけど、座らん。なのにステージをずっと見ているのも掛け声しているのも私一人である。皆後ろ向いたり友達の方向いたり。何故?周りから「ミアちゃん(ここから先はページが切り取られていて読むことが出来ない....)

....本当に泣いた。字では伝えられないけどここからの環境が悪すぎて何も楽しくなくなってしまった。この後のfromis_9も「ギュリはわかる!」って大声でプデュ48の話(ここから先は文字が滲んでおり読むことが出来ない....)

NATURE、公園少女、fromis_9のTWICEカバーの時には高々とあげられたトワイスちゃんのうちわで隠(ここから先はページが焼けて無くなってしまっているようだ。)

本人達が居なくても気持ちが高ぶると手が上に上がり過ぎちゃう病気なのか?本当に無理だった。それでも最後の退場お見送りで生コンソちゃんが見えることを信じて待っていたけれど、私より後ろの席の人に「早く通路に出てください!(指定席から移動するのは当たり前だと?)」って怒られたりそのまま押し倒されたり後ろから来た方にイスを踏み台にされて飛びながら移動されたり

............結局最後まで見ずに帰った。あのままいても荷物踏まれると思ったし、とにかく怪我すると思った。昨日までより30分も早く着いた駅で炭酸を一気飲みしながら怒りながら本気で泣いた。アイドル本人達には申し訳ないけどもうトワイスちゃんと被(ここから先は規制されているページです。)

一度だけでもももりんの姫カット拝むことが出来てよかった。

この話はすればするほど面白くなくなるのでここまで。

 

 

SF9とPENTAGONとVAVは楽しく見ることが出来たのでその記録と、IZ*ONEは初日に楽しく見た記憶もあるのでその記録も

SF9はコンベンションライブで物凄い満足感を得ていたけどエムカもめちゃくちゃ楽しかった。まず昨日はおらんだったチャニがいてチャニおる9になってた。カンチャニ、小さい小さいと思い込んでるけどやっぱり生で見るとデカい。SF9がデカ過ぎる。曲はEnoughとNow or Neverと、最後がPlay Hard Japanese ver.で最高のアホになれた。SF9は最高。めちゃくちゃ頭振った。あれで頭振らない人いない

PENTAGON、サイズがバラバラで可愛かった(えすえぷと同じ日に見るからこんな感想に....) ウソク超デッカかった。ウソク超デッカかった。それでもロウンくんの方がウソクより若干大きかった気がして恐怖だった。ただ、ウソクはスタイルのバランスが迫力満点で ウソクがおるぞーーーー!!!! って感じで超良かった。イェナンちゃんも背は有り得ん高かった。なのに顔が小さすぎて脚が長すぎ細すぎて異次元フィギュアみたいになってた。ジノさんと良ファヌンサイズ同じくらい。ペンタはMC中今回のケーコンでずっとあった「YES or NO」っていうガッチガチの台本付きの面白いとは言えない企画をやっていたのだけれど、間延びしてないしそこそこ面白く仕上がってて これが噂のPENTAGONのMCか....と唸った。せっかく聞けたけど尺が短かったのでもっとちゃんと聞いてみたい。単独....行くか?だってゲグリも聴けなかった....絶対やると思ったんだけどな~

VAV。VAVもデカかった....ケーコン最終日エムカのナムドルはONEUS思った以上に小さいな....ディクランチもか....?みたいな気になったけど今思うとSF9・PENTAGON・VAVと同日に見た時点でちゃんと見れていないと思う。VAVはTHRILLA KILLAとSenoritaを披露して、Senorita好きなので幸せだったのですが、私はABCとSPOTLIGHTが好きなんだ......単独行ったら見れますか......?全部が全部単独行ってられないからで参戦したケーコンで余計単独行きたくなってるのアホすぎる。VAV見足りないよう......

IZ*ONEちゃん。初日にデフィちゃん曲見てノンナ~エ、ヴィオ レッタ♡も見てララララビエンローズも見て更にはネッコヤも見れて既に大満足していたし最終日はウィズワンの方が超多かったのでずっと座っとこ....思ってたらラストにRumorがかかって噎せた。急いで立った。まさかのウンビさんのRumorを生で見た側の人間になれてしまった。そんなことある?あんな良いもん見ちゃってすまんな!ハーッ!ウリムにお金を収めながら生きてきたので許して欲しい。あと念願のチェウォンとひぃちゃん!!!!チェウォン、顔の大きさバグってたし初日はポニーテールにリボン付けてたんだけどまァ~可愛すぎて眼福そのものだった。あんな子が私の好き事務所にいるんだな....Love。ひぃちゃんは初日も最終日も衣装がとにかくノースリーブで、スタイリストさんに花束を....という感じだった。ひぃちゃんの肩本当に綺麗!二の腕ほっそい!全体的に白い!遠くから見てもふわっふわ!妖精さんだよって聞いてはいたけど本当に妖精さんおった。本田仁美さん....Love それと不思議だったのが、私はサバイバルから成ったグループの曲やパフォーマンス以外の時、Vliveとかbehind系コンテンツとか、それこそMCとか。そういう時の空気が凄く苦手なんだけど、アイズワンちゃんは全然大丈夫で不思議だった。もしかして仲、良いのか?グループの本当の仲なんて知れないし知る必要も無いけどなんだかそんな気がして素敵だなあと思いました。勝手に。勝手にだ。

 

 

 

文字に起こしてみて改めて感じたけど明らかに体験したことも運動量も何もかも三日分の量ではなくてすごい。ケーコン、満喫し切ったな。それと共に人体の限界を何度も感じた。もうこんなに疲れるの行きたくねえ~!!!!のに千葉に住んでる限り毎年行くんじゃないかな....という気しかしなくてヤバい。何よりケーコン会場でお酒を飲んでみたい。結構売ってるんですよ、お酒。絶対に飲みたい。

 

 

 

はやくお酒飲みた~い!

 

 

 

おわり