7,8月は退所

 

 

イサンミンが退所してムンジュノが退所してキムミョンスが退所してキムミンソクが脱退してMYTEENが解散してキムョングクがカムバックしてゴールデンチャイルドがカムバックしなかった、2019年の夏ももう終わり。

 

あたし前世で何した????

 

 

7,8月の好き曲

 

Super Special Girl - PRODUCE X 101

 

ファンク大好き芸人、音源公開の時点で涙出たしクムドくんが移動してきて涙出た

曲がめちゃめちゃ良い上にユビン(顎マスク)上手いカンヒョンスくん上手いスファンくん上手いシフンくん上手いで、何よりパクソノさんの昭和感(語彙....)がファンクの音に合っていて最高じゃない?スシュゴル最下位は嘘!!!!

クムドくんと付き合って逮捕されたい

 

 

BlockBuster - DONGKIZ

 

ゴ〇ストバスタ〇ズです

それはさて置きDONGKIZってなんでこんなに良いの!?!?初のカムバックも最高。ありがとうね....全人類早くステージみた方が良い、

オバケも一緒にカムバ活動しててめちゃくちゃ可愛いです

 

4月に昨年のプレデビュー曲そのまま引っ張ってデビューしたDONGKIZですが、

ンまァ~~~~MVが良いわ曲が良いわ振りが良いわ生歌もイケてるわティザー画像も最高だったわでDONGYO Entertainmentって何者なのよ。(プエクのドンピョが元々居た事務所だよ~)

どんぴょが居た事実も解釈一致でだいすこなんだよな....事務所丸ごと深堀りする必要性を感じる

 

 

ICY - ITZY

 

DALLA DALLAで既にITZYになりたかったのに更にITZYになりたくてなりたくて堪らなくなった初カムバック

今更ITZYに言及する必要も無いと思うので大して書かないけど、私はとにかくユナちゃんのBlah Blah!がめちゃくちゃ好き、ありがとうね(Dance)

 

CHERRY - ITZY

こっちの収録曲も曲が良い

 

 

선을 넘어 - Rocket Punch

 

めちゃくちゃ良い曲~~~~!!!!

もう一曲載せてもいいですか?ありがとう!

 

Favorite - Rocket Punch

 

ああもう本当マジでめちゃくちゃ良いな、ロケットパンチ大好き。アルバム曲順ガバッと逆さまだったことにならないかな....(ならないよ)  ビンバンブンが刺さらなかった方にも収録曲5,6曲目絶対に聴いて欲しい、

 

ロケットパンチは追っていこうと思っているのでいずれメンバーについて別途記事書けたらなと思っています。プデュのままスユン推すかな~ヨニちゃんかな~北川景子かな~

 

ロケット北川景子パンチ▼f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190827033652j:image

と言いつつ最近ソヒが大好き

 

 

 

オタ活の記録

 

タイトルにも書いた通り、今夏は好きな人達が退所に退所を重ねに重ねて死んでしまったわけですが、

良かったことも1つ。

 

カンソカ事務所再所属おめでとうーーーー!!!!!!!!


f:id:Idontwanttodisclosemyname:20190827121524j:image

 

宇宙一顔が可愛いカンソクファ、俺の好きなOUIエンタに決まるの巻

(でもウリムに来て欲しかったなあ....なあ....)

 

なあ....

 

 

ヒダカマヒロさんもOUIおめでとう!

 

 

現場の記録

 

7月は正気を失って握手する予定は無かったWE IN THE ZONEと2周も握手したり気を失って大阪に行ったりと色々でしたが8月はあまり正気を失わずに生きることが出来たと思います。

 

WITZもねえ生歌(生ラップ?)が超上手いから大好きなんだよねえあと曲も良い

http://www..com/@Official_DNSKさんのツイート: https://twitter.com/Official_DNSK/status/1149913709826830336?s=09

 

もっと正気を失ったのはこちら▼

 

8月はNEXT GENERATION LIVEしか行っていないのですがとてもとてもとても良い合同コンで幸せ幸せ再幸せでした。

 

まずとにかく伝えたいのが、

JBJ95は最高を超越した最高なので早く生で見ないと損するし生で見ると確実に95の単コンに行きたくて行きたくて仕方が無くなる病にかかる。必ず、だ。

必ず、だ。

曲が良い高田健太さん歌上手いサンギュンラップ上手い二人ともダンス上手い顔が可愛い高田健太さんのMCが天才的に面白いサンギュンがめちゃくちゃ可愛いはもう大大大大前提という感じで、何よりも2人の世界観にあまりにも惹かれる

95のこと書く時全部クソデカ太字にしたいな。デュオっていいな♪デュオって、いいな♪

 

キムジェファンさんも歌の上手さが尋常ではないしMCも面白かったし顔が可愛かったしキムドンハンもクソデカくて最高でしたサラッと書いてごめん。

ソロもいいなと思えた良い機会でした。ケーコンの時のハソでも思ったけどソロの人ってソロなのにMCに独特の雰囲気あって面白いしあとやっぱりソロやるだけあって上手いんだよね....セウンくんジェファンさんあたりのソロもう一回見に行きたいな....

 

WITZも周りのワナブルさん達がみんな可愛い可愛い言ってくださってて嬉しい嬉しい客席平和平和神神ネ申だったしWITZのオタクは50人以上いたし掛け声格段に頑張りすぎて他界隈から拍手貰ってたしで最高でしたあとやっぱり曲が良い

 

 

良い曲にひたひたの合同コン、素晴らしいものでした。

 

 

秋も素晴らしく生きたいな、

 

 

増税するけど

 

 

 

おわり....